楓門祭

2021年度は食品販売が不可だった為店舗出店は行いませんでした。2021年の文化祭では実行委員会主催のサークル対抗に参加させて頂きました。部員の3人が参加し部員の絆が試される内容であらためて部員の絆を確かめることができました!

この場を借りて主催していただいた実行委員会の方、応援に来て頂いた皆さんに御礼申し上げます。有難うございました!


~場所~

国士舘大学34号館横

 

 

☆こちらの楓門祭でも「いつけんの愛をクレープ」というキャッチフレーズでクレープの販売を行いました。

 

 

☆また、クレープを売るだけでなく児教の活動を紹介したり、部員同士の親睦を深めたりしました。

 

 

戻る