7月8日(火)

夏合宿色班発表!!

※太字の人が班長です(^ω^)

  バラ あじさい ひまわり チューリップ サボテン コスモス
1日目 いつか、まこっちゃん ゆうくん がっしー、まっくす たっち、あっかー ゆうちゃん、けんけん やぎ、すぐるん
2低 たけぺー、ふっくん ひろみん かず、ぴょんなな ゴルゴ、こーちゃん ヒデ、ぽっぽ みっきー、べっちゃん
2高 フジケン、かわちゃん たーぼー、だいちゃん とし きみちゃん、みーたん しんちゃん なっちゃん、こばしょう
3日目 こっしー いまっち、きょうちゃん じゅんじゅん、ちーた さっちゃん きーちゃん、ぷぅや ゆきりん
4年生 づっきー ちゃっきー、やすくん みーやん、りょーちん さおりん、みず まゆゆ、ヘイホー ゆーみん、わっちゃん

【夏合宿】

1日目 ゲーム案

2低  合同ゲーム、各ゲーム、表彰

2高  合同ゲーム、プールゲーム

3日目 各ゲーム、各係

 

 

【サイン帳】

1人24枚書きます!ピンプリが必要なので用意してください!

今日、部会を欠席してしまった人は班長が預かっているはずなので、受け取ってください!(^ω^)

※提出期限は7月15日(火)までです!!

 

 

【救命講習】

テキストとマウスピース両方またはどちらか持っている人は

 

明日7月9日(水)午前10時まで

 

になっちゃんに連絡してください!!受講料金が安くなります!!(^ω^)

 

 

【若林】

7月19日(土) 第1回 若林

ポスター作成者決定!7月12日(土)までによろしくお願いします!!(^ω^)

 

 

【会計】

ラスト部会までに8月分までの部費を払ってください!!(^ω^)

7月10日(木)まで、デイキャン返金+180円で3か月分払えます!!

物品のレシートも10日まででお願いします!!

 

 

【祭り】

まだ学籍番号、学部、フルネームを送ってない人は大至急、きーちゃんまで!

文化祭の欠席が確定してしまっている人も把握したいので、きーちゃんまで連絡してください!!

 

 

戻る